祝 二桁

ママが勝手に決めたお誕生日
昨日、7月13日は栗たんのお誕生日
お誕生日の朝の栗たん
10歳となりました



間抜けなお顔がかわいすぎて(笑)
10歳の朝はアチチの朝でした



ママは日曜日の夜に栗たんのケーキを焼きました
初のシホンケーキを焼きましたが・・・・・
見事失敗だね
お砂糖も小麦粉も使っていないのに
いっぱしのケーキのかほりがするのには驚いた
中身は米粉・玉子・オリーブ油・鶏レバー・人参・スキムミルク・バナナ



それでも栗たんは大興奮でお召し上がりです
砂糖なしでもメレンゲができることや
米粉でもシフォンケーキが焼けることが分かっただけでも十分です
また作って差し上げます



前回の記念日で大興奮だった豚の軟骨
ただオープンで焼いただけですが
これまた大興奮
日曜日の夜からただならぬかほりにずっと大興奮でしたが(笑)



肝心のプレゼントは諸事情ありぽちっとしたけど
手元に間に合わず・・・・・
本日到着予定ですが
気に入ってもらえるかな・・・・・・



  沢山おこぼれもらえた春陽さんもご機嫌です


でもね・・・・
誕生日の一番のプレゼントは
ママの手作りおやつではなく
昨晩の夜中のお散歩であったお婆ちゃんから頂いた
美味しい胸肉だったかも(笑)
大興奮で笑顔を振りまいておりました
お婆ちゃんにもお誕生日祝って頂きましたよ〜
良かったね栗たん



無事に10歳、おめでとう
9歳の1年は色々心配ばかりでしたが嘘のように元気いっぱい
ママはとても嬉しいよ
また1年、元気で



ムキムキと笑顔振りまいてね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村