いいかほり

お二人のせんべいのレシピが浮かばぬまま月日が流れる〜
その間、野菜チップとか煮干しとかの市販品
今まで断然市販品の方が食付き良かったのですが
おふたりともあまり乗り気ではございません



朝活のママ
のし棒片手に作業を始めたらやって来た
そしてこちらの方は
オーブンから漂うかほりに



かえるさん持ってこれにセットしてと言わんばかり(笑)
先取り春陽さんです
今までの高カロリーレシピから油分を減らしてとりあえずの試作品



外見はほとんど変わらないけど
一応今までよりは低カロリーです(笑)
これ、何故か二人の大好物



このおやつはよそのわんこにはかなり不評
お二人さんの味覚変ですか?
簡単に出来て好評ならそれで良いかしらね



このところ手々が上手に使える様になった春陽さん



あっという間にお召し上がりです
お家にある食材はママが食べれる無農薬ばかり
そんな違いが分かるお二人なのかしら・・・・・
もしそうだとしたらすごいことだわ〜
ママは未だに
食添たっぷりのジャンクフードが恋しくなる時がありますよ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村