パパとママからのプレゼント

昨晩ピンポーンと届きましたよ〜
栗たん、相変わらず吠えまくり
これだけは修正不可・・・・・・
その上、歴代預かりっ子にしっかと
「ピンポ〜ンて聞こえたら吠えること」を伝授です(泣)
春陽さんも栗たん以上に吠えまくりです


届いたものはとても大きなダンボー
その中身は・・・・・・



プラスチック製のカドラー
歴代預かりっ子にことごとく破られ栗たんのカドラーがなかったのです
お布団で代用・・・・
これも春陽さんにぶん取られ



今では後ろに積んであるママのお布団が栗たんの寝床(泣)



しかし日々の尿漏れでお洗濯の日々
水道代もバカになりません(泣)
ってな訳で水洗いできて、破れないものを購入
なかなかいいんですよ
底は通気性を考えて空気穴あり
さらにフローリングに傷がつかないようにゴムがついてます



なかなか使ってくれなかったので
やっちゃった感が漂っていたのですが・・・・
ママの夏かけ入れてみて
おやつでつってようやく落ち着いてくれました



今では宝物(おもちゃ)を底に隠し
ムキムキが登場するほど
昨晩はへらへらしながら
おもちゃ箱から色んなおもちゃを物色し、リビング中に散らかしてました(笑)


栗たんグッズ
いつもドキドキしながらぽちっとするの
気に入ってもらえないこと結構あるもんね・・・・・
お留守番中、使ってくれてればいいな〜
カドラーの中敷きは、
預かりさんが7年前、婿入りの時に用意してくれたマット
ずこく物持ち良い栗たんなんですよ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村