連休中の栗たん

またまたやってしまいました栗たん・・・・・
3日ともこんな感じなのよ・・・・・



前日鍼治療で頑張った栗たん
今回は大量尿漏れについて主に施術していただきました



栗たん色々ありすぎて
どれもこれもと欲張りすぎよね



考えてくださる先生も大変よね
栗たん、何をやらかしたかってね



久しぶりのピーです
正確にはピーではなくそれに近いものね
2.3日前に胃液を戻していたのを忘れていたママが悪いね
そんな体調不良のところでロングドライブ
連日の台風での気圧の変化や
梅雨が明けた途端の気温の変化
栗たんのお腹に直撃だったようです


日曜日からご飯を抜かれてアンニョイな感じの栗たん
月曜日の朝には



満面の笑みでご飯を待つも調子悪そうね・・・・
重湯を待ってます



大興奮でお召し上がりです
栗たんもピーにはなれたもので
何をしてもご飯もおやつも出てこないことは分かっているようです



↑今朝の栗たん
まだ本調子のお顔ではないけど
ご飯作ってくれそうな雰囲気を察した栗たん
笑顔で〜す



油断大敵
せっかく体重が戻ってきたところだったのに
ごめんよ〜
去年もこの辺りからピーの連続だったから
気を引き締めて行きましょう
早く元気取り戻してね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村