朝散歩 〜愛しのクールくん〜

冬場に枯らしてしまったかと思っていたジュズサンゴ
なんとか無事に大きくなってきました



お花はとっくに咲いていたのですが
お写真が上手く撮れず・・・・
実になってきました



影も可愛い〜
って撮ってたら



お客様がいました
どんなに近づいても逃げることなくモデルさんしてくれました
ちょっと嬉しい
名前が出てこない・・・・・・・
綺麗に咲き誇ってます



ミニ薔薇さんも肥料もないのに頑張ってるわ



ヘビイチゴ(笑)
雑草でしょ〜ってお友達に言われたけど
割りと可愛い



お気に入りなの


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


今朝の朝のお散歩
雲ひとつない晴れ〜
早起きしたのにもうあっちっち



4時半スタートくらいじゃないとあちちは回避できないのかな・・・・・
栗たん家には無理よ〜



二人とも元気いっぱいでよろしいこと
お陰さまで栗たんは大分元気になりました
でもね〜
こんな光景増えてきました



アチチはカユカユです
でもカラー無しでお散歩できてるから



油断大敵だけどまあまあです



日陰を選んで涼しくお散歩すれば
こんなに仲良しにも見えるしね
そんなこんなしてると
春陽さんの大好きなクールくんに会えました



春陽さん、身を乗り出してるし(笑)
久々のクールくんに大興奮
穏やかなクールくんが大好きな春陽さんです
でもね、クール君とはこれ以上近づくことが出来ません
今かわいそうな状態なんですよ・・・・



詳しくは分からないけど
突発性の皮膚炎でカユカユと脱毛が続いてます
もう随分経つと思う
感染するらしくこれ以上近づくと伝染るからねって
クール君、早く治してね
いつものように仲良くご挨拶出来るといいね


春陽さんはいぬ親様募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村