何年ぶりでしょう

先日ママに素敵なものを頂きました



病気になって以来、りんごを口にしたことがないんです
何年ぶりでしょう
りんごジュース
無農薬で作られたりんごのジュースです
りんごってこんなお味だったのね〜
と感激しながら甘いジュース頂きました


そして同じく病気になって以来ほとんどいけなくなったラーメン屋さん
無化調でなければダメですしね・・・・
どうしても食べたければお腹が痛いとか
翌日からだるいとか我慢するしかなかったのですが・・・・
38 NOODLE KITCHEN
というお店のラーメン
何年ぶりかで美味しく、しかも健康的にいただけました


こんな素敵なお品や情報をくださるのは
勿論ママの病気の大先輩(っていってもいいのかな?)の
サン勇建設の常務様
いつもアンテナを張巡せてママに教えて下さいます
感謝です


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村