アチチの中で

今朝のお散歩



日陰に居れば割りと涼しかったけど
やっぱりあちちです



ママはこんな青空と雲好きなのよ


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


春陽さん、こっち向いて〜



一人ではカメラ目線いただけません・・・・
ではお二人一緒なら



今朝は右左がいつもと逆ですが・・・・
そこのところは気にならないのでしょうかね(笑)
素敵な笑顔だこと
春陽さん、栗たんは一人でもカメラ目線OKなのよ
見習って〜
とは言ったものの



とか



大あくびだったりとか(笑)



変顔特集になっちゃいました



アチチの中お馬鹿なことをしている栗たん家でした
おまけ
ご飯が待ちきれず
あんよふきの途中でふがふが言ってる栗たん
超可愛い



朝から親ばかしている栗たん家でした
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村