栗たんのつぶやき

籠城してやる・・・・・・
春陽のおもちゃ横取りしようとしたら
偉い剣幕で吠えられた
俺のは平気で持って行くくせに



パパがタバコの火を消した
シャンプーだぞ
籠城してやる・・・・・



いじけて籠城
特別警戒モードで籠城
それに最近は扉を閉めることまで学習した栗たん



賢いというか
悪知恵が働くというか・・・・・
引っ越してきた頃は破壊するほど嫌いだったこのハウス
今では一番安心できる場所のようです
それはそれで嬉しい事だけどね
結局特別警戒モードを発令してもはずれのことが多い
その度に籠城されるととっても面倒なんだけどね
次々と色んなアイディア浮かぶね
日々進化中の栗たんに
日々感心しているママでした


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村