ママ手作りVS市販品とココナツオイル

ちょっと前からデュランタさんが



今年は一つだけなかな?
手入れをしないとこうなるのね・・・・・
と思っていたけど
次々開花中
嬉しい♪


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


ちょっと前から人気商品のココナツオイル
石鹸でも使うし、料理でも使うし
歯磨き粉(重曹とココナツオイルだけ)にも使ってます
ママ的には重宝するオイルです
先日、わんこにもココナツオイルが良いっていう情報を教えて頂き!→リンク先
少し前まではわんこにココナツオイルなんて!
と否定論があったと記憶しているのですが
呼んでみれば栗たんに持って来いのオイルじゃないですか!



栗たんのせんべいがちょうど切れていたので
早速作ってみました
食事に入れて反応を確認するよりも
少量という点でママの気持ちに安心感があるのね
ココナツのかほりがしてます
どう反応するのでしょう
食べ比べ〜



それでは栗たん、好きな方から召し上がれ



嬉しいね〜
せんべいの中のあごだしのかほりが良いのかな?
ココナツかな?
どちらにせよママの勝ちってことで(笑)


これでカユカユやピーの反応が出なければ
食べれるオイルが追加されるね
小さじ1杯のココナツオイルお試しあれ〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村