元気そうですが

春陽さん今週末はちょっと変でした
梅雨が明けて一気に暑い日が続いているのも一因でしょうが
栗たんが週末ちょっと軟便だったので
栗たんのご飯を減らした分、春陽さんに差し上げました
これもよくなかったね(きっと)


[:W450]


土曜の夜中、落ち着きなく
リビングをウロウロ
ゼエゼエ、はあはあとまあ落ち着かなく・・・・・
パパにお散歩に
案の定Pでした


[:W450]
  今日はカエルさん洗濯中です
  

日曜日の朝にご飯を抜かれた春陽さん
あまり調子が良くなさ気?
春陽さんは食欲旺盛なので
胃腸の具合が悪くても食べちゃいます
そこは栗たんと一緒
排泄で確認しながら量を調整しないといけないですね・・・・


[:W450]
元気そうでしょ


日曜日には普通の物にもどり
深夜におやつを
これが喉に詰まった?
咳が止まらず・・・・・・・
止まったかと布団に入るも時々思い出したかのように始まる咳
なかなか眠れませんでした
わんこにとっての咳はあまり良いイメージがないママ
少し様子を見てみたいと思います
お腹の調子もまだ本調子ではないみたい
その証拠がこちら


[:W450]


栗たんのお腹の不調は目やにが出ることから始まることが多い
何でも真似する春陽さん
きっとこれも真似なのよね
そんな訳で少しご飯の量を減らしてます
何でもないといいけどね・・・・・


春陽さんはいぬ親様募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村