なぜ車道?

春陽さん、どうして車道なのでしょう


[:W450]


パパが車道を歩かせるからだよね
それでもさ・・・・・


[:W450]


ふつうわんこは草むらとかがお好み何じゃないのかな?


[:W450]


お仕事場所に全くこだわりのない春陽さん
便秘になることなくていいと思うけど
柴女子としてはいかがかしら・・・・・


[:W450]


梅雨明けとともに栗たんが軟便
そして春陽さんが夜中突如のP
おふたりともようやく平常に戻ったようです
これから暑い時期はお散歩も少なめだし
少しカロリーを減らして胃腸の負担を少なくしましょうね


[:W450]


春陽さんはいぬ親様募集中です
楽しくトレーニングを続けてくださるご家庭を希望します
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村