ホット一息?と修繕工事その2

今朝、ママは寝坊しました・・・・・・
という訳で6時過ぎからのお散歩スタートです(泣)
さぞかし暑いかと思いましたが
風が少しあったからかな
まあまあ楽しめたお散歩だったようです



お散歩後ご飯を食べてお肌チェック&お手入れ完了
おやつが出て来ないことを察知すると



満足気におねむ
一昨日の夜はどうなることかと心配した耳のカユカユ
今年初の点耳薬で効果覿面だったようで
今朝は落ち着いているようです



口周りも少し良くなってきましたよね
↓昨日の朝


外気の湿気が一番ダメージ大きそうです
昨晩の夜のお散歩は風があってまあまあな感じでした



寝ちゃいました・・・・・


毎日、猛ダッシュで帰宅
栗たんのお耳をドキドキしながらチェックするママ
お買い物にもいけないわ〜
このまま良くなりましすように


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


カユカユグッズの修繕工事その2
このエリカラはお留守番&ママの就寝用



エリカラの先は凶器です
あっという間に毛と皮膚をこそぎ落として血だらけに
ママはガムテが使えないからこんな風になりました
これで安心してお出かけできますよ


色んなエリカラがありますが
我が家ではこれが一番効果があるかな〜
お顔まわりは蒸れるけどね・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ村