要求吠え?

春陽さんの要求吠えのスイッチオンの理由は色々ある
その一つが寂しいよ〜



春陽さんは側に誰かがいなくなると寂しいらしい
普段ひとりきりになるのは栗たんのお散歩の時



出かけにタオルおやつを仕込んで
夢中になってるうちにお出かけです
ここからはママの想像でしかないのですが・・・・・



この時間のタオルおやつは途中で諦めて放置
その後は永久に吠え続けている



夢中になっている時にはいいんだけど
はたと気づく
春陽は一人だわ・・・・・・
多分最初は可愛らしく甘え鳴き
誰も居ないことが分かると吠え出す
吠え続けている証拠
ゼエゼエになるほど吠え続けるので
よだれが・・・・・



吠えても何も変わらないけど
春陽を置いてどこに行ったんだ〜
って感じですかね
お間違えなく
スイッチが入らなければとても静かな春陽さんです


春陽さんはいぬ親様募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村