身だしなみ〜

春陽さん、ホワイトからグレーっぽくなってきて(笑)
パパがお休み中にやるか〜
って洗われちゃいました



栗たんは頻繁に洗いますが
預かりっ子はあまり洗いません
洗わなくて済むならそのほうがいいと思います
皮膚の常在菌大事です



春陽さんはシャンプーが大嫌い
乾かされるのも大嫌い
いつまでもブルブル震えて寒いのかと思えるほど
そんな様子を見て栗たんは



洗われてるの〜的なお顔でおこぼれおやつ待ってます
そして夜は・・・・・・



爪切りも大嫌い
シャンプーしたパパも大嫌い
しかたがないので爪切りはママ担当
豪快に切りました
固まってます



写真はヤスリで形を整えてます
一日かかった身だしなみ
一日怖い思いをしましたが・・・・・・
翌日になればすっかり忘れて
パパ大好きっ子に戻りますよ
↓あれ?
これはどこだ?



真っ白な春陽さんの出来上がり
身だしなみ整えていい御縁を待ってましょうね〜
春陽さんはいぬ親様募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村