雨の後のお散歩は

お庭でちっちゃなちっちゃな秋見っけ〜



秋明菊の蕾
朝晩が過ごしやすくなってきて
ちょっぴり気が抜けてる栗たん家です
我が家のバラさん&ミニ薔薇サンですが・・・・・・
今年頂いたミニ薔薇サンを含めみんな大変なことになってました



元気に頑張ってくれたのは↑だけです
真っ赤でかっこ良く咲く↓ミニ薔薇サンは
まだ一つも咲いていないんですよ
ようやく初の蕾です



ブラスバンド
こちらは冬からず〜っと裸ん坊でした
勿論花芽などなく
ようやく茂って来ました
枯らした・・・・・・ってしょぼくれてたんですけど



一つ2つ咲いた後、突如裸ん坊に
動きがなくてこれまた枯らしたと思っても
諦めが悪いママ
時々水をまいていたら



バラさん達も秋を感じているのでしょうかね
お庭どうするかまだ迷ってて動く勇気がないママ
でもこうして頑張ってもらえると
やる気が起きてくるから不思議


去年は全く手をかけてやれなかったからね
今年はこのままの状態がキープ出来るようにママ頑張るよ〜


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


昨日の朝は雨上がり
夜中は土砂降りだったらしい(ママ爆睡で全く気づかず)



雲の間から太陽さんがピカリと光って眩し〜い
西の空は



路面は濡れてますがお散歩に支障ないはずですよ〜
肝心のお二人サン



何故か必死で路面をカギカ



見ても何もないんだけど・・・・・



何が楽しいのかママにはさっぱり分かりません(笑)



毎朝の定位置で(笑)
何故かこの笑顔
そして最近のハマリモノ



春陽さん男子に必ずと言っていいほど執拗にかがれまくり
栗たんが預かりっ子のおしりかぎをするのは
もしかして初かも知れません
謎です



晴れたお散歩やっぱり気持ちがいいよね〜
ご機嫌なお二人でございました


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村