ツキイチシャンプー

お盆休み中、栗たんサロンに行きました
今年はあまり痒くない栗たん



こちらでお世話になっているのも大っきいです
毛穴の汚れをすべて取ってくださいます→アニマルサロン DEN



こちらでは水素水でシャンプーをしてくださいます
水素水はアレルギーの子に効果があるとのこと



それは毛穴の汚れまで落とせるから
付いてしまったアレルゲンや皮脂をリセットしてくださってます



栗たんがシャンプーして頂いている側で
パパとママは夏休みにホテル滞在中のわんずと戯れてま〜す



みんなカユカユの子だね



みんな落ち着いてますね〜



パパとママは普段遊べない犬種と沢山触れ合って
楽しいばっかり



隣りからは栗たんの怒りの声が聞こえます(泣)



秋の足音が遠くから聞こえて来てるよね
みんなこの調子で頑張ろうね〜



水素水は飲んでも素敵な効果がある
ママのサプリに入ってるもんね〜
水素水のサーバーほしい・・・・・
でも高いので手が出ません(泣)
にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ村