栗たんシャンプー中につき

日曜日の午後
ドライブに行こうと思ったら雨がしとしと降ってきた
晴れの予報だったんだけどな〜
そんな訳で栗たんはただ洗われました(笑)



パパと栗たん、裸のお付き合い中
春陽さんとママ、おやつでお付き合い(笑)



栗たんにはシャンプーのご褒美おやつが定番
春陽さんはおこぼれでいつも頂きますが・・・・・
食べるスピードが全く違うので大変なことになります



そんなこんなで栗たんが連行されると春陽さんのおやつタイム〜



カミカミするのは大好きな春陽さん
でも歯がないのでかみきれません


栗たん瞬殺の七面鳥のアキレスですが
縦半分に切って、横方向には切り込みを入れてあげています
20分経過でこのくらい・・・・



栗たん同様
ママが持ってあげないと丸呑みしちゃうので
こうして持って食べさせます



春陽さんのカミカミする方のお目々
ウィンクするのね(笑)



かわいいわ〜
反対も



かわいい
ガムを食べる時は
ブサ可愛い〜
みんなそうだもんね〜


春陽さん、もう栗たんが下りて来たよ〜
また来週ね
結局栗たんが1本食べ終わっても半分以上残ってしまった春陽さんです
春陽さんはいぬ親さま募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村