ちょっと説得中と春陽さんのお腹

パパ大好きっ子の春陽さん
夏休み中にパパとずっと一緒だったので寂しいみたい


[:W450]


寂しいコールがやみません
ストレスなのかな・・・・・
コマンドにも全く従わなくなってしまいました


朝から晩までよく喋ること・・・・・・
一度おしゃべりのスイッチが入ると
春陽さんの夢が叶うまでずっと


ただいまママは春陽さんと根比べ中
お世話以外最低限のことしか関わらないようにしています
少し分かってくれるといいんだけどな〜
なのでお写真ございません・・・・・


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


春陽さんのお腹のこと
春陽さんは上手く回っている時には朝晩1回ずつの排泄があります
これが1回になることもあるけど割に素敵な物が出てきます
ここで安心してはいけないのが春陽さん
栗たんとは真逆です


夏バテとこのところの気温の乱高下で
ちょっと体調崩しているのかもしれません
ただいま排泄が不定期になってます


栗たんのお腹の調子と違うところ
栗たんは明らかに腸が弱く吸収力が落ちる
春陽さんは消化力が落ちて、いつまでも溜まってしまうような感じです
排泄が不定期になるのは腸に降りてくるのに時間がかかってるからではないかと
勝手な推測


今回は不定期になった時点で2〜3割のご飯を減らしています
きっといつものご飯ならこれからPと嘔吐が始まることになるかな?
不定期が始まって今日で4日目
今日は大雨、夕方晴れるといいな〜


春陽さんはいぬ親様募集中です
楽しくトレーニングを続けてくださるご家庭を希望します
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村