涼しい?暑い?ムレムレ?

今日から9月です
9月はこんなに涼しかった?
気温は低くてもなにげに湿度は高い



お散歩時間を見計らって雨がぽとぽと
スッキリ晴れてほしいな〜
と思うママ



栗たんのお肌をじとじとと攻撃してる気がする・・・・・
除湿は電気代がかかる&除湿といえどもなかなか冷える
ほんと難しい


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


そんなママの心配なんて全く気にしてないお二人さん
今朝のお散歩はこうすけ君に会いました
久々にあって大興奮の3人です
柴っ子三人衆
なかなか素敵な戯れ具合
いいね〜



栗たんがママさんにすっ飛んで行くのじゃなくて
こうすけ君にすっ飛んで行ったのには
パパ&ママでちょっとびっくり


今朝の栗たんのすっ飛びに免じて明日から晴れってのはどうかな〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村