ピンポ〜ン 栗たんにお届け物ですよ〜

先日栗たん家のインターホンが
ピンポ〜ンってなりました
二人で大騒ぎになります(泣)
お届け先が栗太郎ってなってるよ!



ダンボールを開けると
素敵なものが沢山・・・・・
我が家のわんずにと送ってくださいました
いつも楽しいブログを毎日更新されている
柴犬ロッキーといっしょに」のみぃにゃんさんです
ソネブロで人気のブログですよ〜
柴犬好きにはたまらない、ぜひ覗いて見てね



もう、外袋を開ける前から大興奮の方が・・・・・



パパが帰ったら開けようね
って言ってる側から食べそうな勢いでした
パパ&ママにもごちそうが!!!
これ、関西にしか売ってないんだよね・・・・・
もうたらふく頂きました



そして栗たんのアレルギーのことを考えてくださって
米粉で出来たクッキーとオーツ麦で出来たクッキー
しかもオーガニック



栗たん、大興奮で頂いてます
勿論春陽さんも大興奮ですよ〜
ママはママで後ろの原材料を見て参考になるな〜と
新たなクッキー作れそう


いつも本当に有難うございます
では大興奮の様子は次記事にて


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村