大騒ぎの夜

みぃにゃんさんのプレゼントのおもちゃは3つ
かえるさんの2代目にと



春陽さんにペンギンさんをチョイスしてくださいました
袋を開けた途端に私のものと認識したようで(笑)
大興奮です
栗たんには



ライオンさんです
めったにしないプリケツでママを喜ばせてくれましたよ
投げて拾って、エンドレス・・・・・



定番のムキムキもこの日は絶好調(笑)



そしてまたまた定番のこの手々
がっちりガードママはもうこんな様子見ているだけで癒やされるわ〜



このお顔は喜んで笑顔なのと
ムキムキとどっちでしょうね
ブサ可愛い栗たんです
そして春陽さんにはもう一つ



いもむしさん



ママさん、取れるものなら取ってみて〜のお写真よ(笑)
自慢げにピーピー鳴らして大興奮
賑やかすぎるのでまた明日にしましょう(深夜です)
とお片づけ強要すると大ブーイングでした



いつもいつもお気遣いありがとうございます
長雨でくさくさしていた栗たん家
一気に笑いの渦でストレス大発散していま〜す


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村