【祝克服】でもちょっとさみしかったよ 

昨日からの土砂降り
皆様地方は被害はございませんでしたでしょうか
栗たん地方、多少の道路冠水はありましたが無事に通り過ぎたようです
これから土砂降りの予報の皆様
十分に警戒をしてくださいね
そして、被害に遭われました皆様お見舞い申し上げます
これ以上被害が拡大しませんように・・・・・


昨日は雷対策をしてでかけたママです



お留守番中
予報通り雷様がやって来て
予定通りのおもらしをいたしました
エコシーツの上で!
偉〜い、偉〜い
と何度も褒めたたえ不思議顔の栗たんでした
とその時、再びの雷様
いつもはママの足元にぴとっとしているのですが・・・・・



自立した栗たんが・・・・・



食事の準備中はキッチン出禁のトレーニングをしている栗たん
とてもとても正しい選択
褒めるべき行動でしたが


なんか寂しい・・・・・
遠くで鳴ってる雷さんは十分対応出来てきた栗たんです
偉いけど寂しい
不思議な気分のママでした


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村