根比べから5日経ち・・・・・

最後はパパが助けてくれると信じてる春陽さん
時間がない中接するので最後の詰めがなあなあになる
仕方がないのよね
お散歩前のお座り
パパがそのうちに帰ってきて助けてくれると思ってるみたい
玄関見つめてママのお話は聞こえないふり(泣)


説得開始の翌日
[:W450]


そんなの関係ないママ
お座り
コマンド従うまで知らないふり
ぶふふっ
昨晩は1時間でクリアしました
そしてお写真の通り
アイコンが取れる


[:W450]


ぶふふと言っても1時間はかかってるから
かかりすぎですけど
コマンドに従わないと何も進まないこと
「お散歩行く〜」
「次は春陽だよね〜」でいっぱいの頭の中が
一旦ママのコマンドねと変化する瞬間が!


[:W450]


今度はご飯前のお座りが時間かかってます
なかなか一筋縄ではいかない春陽さん(笑)
まだママが心で笑っていられるから良いけどね・・・・・


今まで栗たんの前で
預かりっ子と向き合う時間を作ったことがない栗たん家
ほっとかれるのが一番嫌いな栗たん
癲癇が起きたり、カユカユが勃発したり
今は模範となってくれてます
すごく助かってるの
偉いぞ栗たん
ありがとう栗たん


あんまり栗たんに負担をかけたくないので
短期集中でよろしくね
春陽さん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村