太陽さんにテンションアップ

ママのお出かけ時の栗たん地方のお空



ひつじ雲?
いわし雲?
うろこ雲?
それぞれ定義があるようですが
ママには分かりません



お散歩の時はまだ快晴とはいえなかったけど
久々のお天道様に



おふたりともご機嫌です
今朝のお散歩では久しぶりの晴れに皆さんお外に出られてて
お二人のことをなでてくださって大満足なんですよ
そして



栗たんロックオン!
ダッシュで向かった先は



こうすけ
こうすけ君も久々の晴れでテンションアップのご様子



三人でしばしの井戸端会議もなかなか白熱しておりました



栗たんと唯一遊んでくださるこうすけ
ありがとね


ママの備忘録
今朝の栗たん地方の晴れ
湿度も低く、栗たんにはとても良いコンディションだったようです
昨晩のお散歩では歩様が大層乱れていたのに
今朝は大分回復しています
すっかり秋めいて、このまま体調も回復していきますように・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村