どうなることかと心配しましたが

このところの長雨で今年一番のカユカユとなった栗たん


手々とよんよをカミカミし
お耳はカキカキし
おまたはナメナメし・・・・



ん〜週中シャンプー?
と思ったけど
太陽が顔を出したら復活!



なんとか土曜日まで持ちこたえました
雨にお散歩いく〜なんて
嬉しいことを言うので調子にのって連れて行きましたが



その後のドライが出来ない時にはやっぱり遠慮したほうが良い?
寒いだろうとドライを切ったのがいけなかったのか・・・・・
湿気に弱い栗たん
覿面でした
以前ならここからカユカユまっしぐらの栗たんだったけど
復活することができるなんて
すごいね!


ちなみに雨の日はエリカラつけてのお散歩
傘代わりですよ〜



にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ村