今週もぷちドライブ 〜やめてほしいの〜

週末、四人でぷちドライブ
すっかり春陽さんもドライブが定番になってきました



春陽さんは最初緊張するのですが



大小きっちりお仕事済ませると



にこにこになります
知らない土地でも大丈夫なことが分かって来たかな〜
栗たんも野良ボールを見つけたり



久しぶりの芝生に入って大興奮



そして久々のスリスリタイムに突入?
いやいや、まだダメでしょう
直前で阻止いたしました(笑)



ちょっとママがいらっとしてること
先週来た時も・・・・・・
ちょくちょく見かける方だと思うのですが・・・・



警察犬なのかなんなのか
朝早くだからいいとでも思っているのか



熟しましたね
 カラスさんが狙ってましたよ


ノーリードのシェパ3頭+洋犬1頭なのです
ノーリードにするのは1頭ずつと遠慮しているようですが




彼岸花、咲き出しました
 やっぱり白は綺麗ね〜


ありえないよね
早い者勝ちなの?
この公園、しかもこの隣にはドッグランがあるんですよ!!!!
栗たん、この場所大好きな芝生エリア



赤の彼岸花は集団で咲き誇ってました


夏の間は進入禁止だからと見てみぬふりしてましたが
次回お会いしたらは直談判したい程です
気分よくお散歩している皆さん
あ〜って遠回りをしてのお散歩です



春陽さんと栗たんではなく、柴っ子男子とご挨拶
 上手ですよ〜


こういう方がいらっしゃるから
わんこ出禁の公園とかが出来たりする
わんこが嫌いな方もいるし
わんこが嫌いなわんこもいる



長雨で落ち葉もたまってました
 栗たんふがふが言いながらカギカギしてました


何かがあってからでは遅いのですが・・・・・・
自分のわんこは賢いと思っているのよね
絶対に事故は起きないって思ってるのよね・・・・・・
何かがあった時の一番の被害者は噛んだとか
言われるそのわんこなのにね・・・・・



ママが喧嘩売りたいくらいです(笑)
喧嘩しないように
ささやかな抵抗
つぶやかせて頂きました


楽しいはずのぷちドライブ
朝から感じわる〜い
のママでしたがお二人はご機嫌でしたので
良しとしましょうか・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村