ボール好き

今朝のお散歩
清々しくてとても気持ちが良かった〜



何度も言うけど今朝みたいな朝が毎日ならいいのにな〜



おふたりともなかなかご機嫌のご様子です



特に栗たんは繊細だから(笑)
ちょっとした気温や湿度の変化で体調が左右されるらしい
なかなかいい感じです



ニラの花が咲いたり
金木犀もかほってると思ったら
咲き出していました
秋だわ〜



品種が分かりませんが中学校の校庭の朝顔
かわいいの〜



と見ていたら



ボール発見!
さぞかし栗たん大興奮かとおもいきや・・・・・



あっさり横取りされてしまった栗たん
情けないぞ〜



もしかして春陽さん、ボール好きなの?



栗たん以上にパパとママが唖然とする瞬間でした
栗たんほんと情けないぞ〜
その後、ボールはグランドに帰しました


歩様の乱れが起きてから
外でのボール拾いを中止していた栗たん
最近野良ボールには大興奮にならなくなったのかな・・・・・


そして、今頃発覚か?の春陽さん
今晩やってみましょうか


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村