ドタバタしたままシルバーウィークへ 〜膀胱炎その後〜

お休み直前に体調不良のお二人
予定は少し入っていましたがのんびりするのが一番のお薬と
予定の行事以外はゆっくりしていました



ママの病気のせいでなかなか遠出や宿泊が出来ない
そして、何故か長期休暇になると交感神経が働かないママ
ほんとゴメンね〜
ずっとお庭の手入れ
PCのスイッチも入れず、
コメントのお返事もせずすみませんですm(__)m



ほとんど何もせず終わってしまいました
それでも少しお楽しみもありましたので
少しずつアップします


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


金曜日の朝、もしや膀胱炎?というママの判断でしたが
その夜、更に悪化・・・・・
センターから出てからしばらくの間
ずっと抗生剤漬けだったからか
効果が現れるまで時間がかかりました



夜には血尿となりちょっと心配しました
でも確実におしっこは出ているので大丈夫と
土曜日の夕方、直前にも診て頂いた栗たんとともに
病院へ行きました
ママの見たては正しくて「膀胱炎」とのことでした



いやいや、お休み中の出来事で本当に良かったわ〜
室内でも排泄できる春陽さんですが
大量に水を飲ませていたので排泄の回数も半端無く
最初は2時間おきに外に連れだし排泄させてました



春陽さんは痛みにとても弱い
そして体調の変化にとても敏感
もっと早くに気づいてあげれればよかったのにね
ゴメンなさいね



膀胱炎に関してはまだ本調子ではないようですが
元気いっぱいでおしゃべり続いてます(泣)
ぼちぼちうまく回りだすかな・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村