大興奮のお月見団子だったのに・・・・・・・

ホワイトバランスの調整をしないままで撮っちゃったもんだから・・・・
本当はもっと綺麗なのに



ネコノヒゲ(白)
横向きで咲いちゃったのでこんな風にしか撮れなかった(泣)



先日行った黒田園芸さんにピンクも置いてあったので一緒にお買い上げ
もうすぐ開花だね〜
楽しみ



白のネコノヒゲにはピンクのなでしこ
で寄せ植え



ピンクのネコヒゲはまだこんな感じ・・・・・
咲き出したら綺麗だろうな〜
ピンクつながりで



ようやく秋明菊咲きました
南のお庭はまだつぼみです


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


昨晩の夕方のお散歩
暗いや〜ってカメラ持たずに出て大失敗
ちょうど素敵なお月様拝めました
寝る前のお散歩は雲の中・・・・・
残念



月見団子作って見ました
だんご粉が手に入らず初めて上新粉
だんご粉が楽かも・・・・・



で、お二人にもさし上げたのですが
大興奮で食べる春陽さん
歯にくっついて大変なことになったのですが・・・・
動画に撮れたら爆笑だったのに残念!



大笑いしながらのお団子タイムでした



よほど美味しかったのか真剣な眼差しで



パパに手伝ってもらって上手に食べることが出来てよかったね


しか〜し
この後春陽さんは大嘔吐
米がダメってことはないから
胃腸が疲れてましたか・・・・・
もう少しもつと思ったけど甘かったかな?
食べなきゃ良かった?
抗生剤かな・・・・・・・



今朝の春陽さん、元気いっぱいですが
割りと根に持つタイプ?
ブラック春陽さん初登場です(笑)


週末膀胱炎の確認に行きましたがまだ完治は出来ておらず
抗生剤が必要です
お腹もつかな・・・・・・
頑張れ春陽さん


春陽さんはいぬ親様募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村