〜輝く栗たん〜

昨日の空
すじすじ雲が一面



久しぶりに盛大な感じです



夕焼けのも綺麗かと思ったけど
見逃した
残念



夜中悪戦苦闘して撮ったスーパームーン
お風呂あがりに変なおばさんが道路の真ん中で・・・・



普段画素下げて撮ってるから・・・・・・
これが精一杯かな



こちらも残念
でも少しは上達しかたも


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


栗たんとサロンに行った時のお写真
随分前だけど
シルバーウィーク最終日で道路は渋滞?と超早めに出たのですが
ちょっと混んでたくらい
秋の足音堪能しに行ってきました



道すがらのネコさん
都会のネコさんは肝が座ってる?
全く動じないネコさんでした



向かった先はいつもの井の頭公園



大分涼しくなってお散歩にはもってこいです



この広場ママは大好きなのよね〜
だってね



栗たんが大好きだからよ(笑)
そして晴れた日には



輝く栗たんの出来上がりなのよ
黄金栗たんです(笑)



その後も珍しいキノコを発見したりと



終始笑顔で嬉しい限り
ベンチを発見すると



まだまだ遊び足りない?
いやいや、ここに座っておやつを頂戴の大アピール
抜け目がないね(笑)
おやつも食べたし、そろそろお時間よ〜



とご機嫌でサロンに向かった栗たんでした
ただいま栗たん
秋の花粉に大反応中
ちょっとかわいそうかな・・・・・



目やにも出てて少しうまく回ってないのよね
ストレス発散沢山してのり切ろうね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村