お二人にお届け物ですよ〜

木曜日の夜のこと
予定外のヤマトさんが到着
ブロ友の白魔女さんからのお届け物です
もうエビでタイを釣ったようで申し訳ない・・・・


白魔女さんはお料理やお菓子づくりが大得意
自宅で娘さんの為にケーキバイキングパーティーが開けるほどなの
憧れちゃうわ〜
そんな大得意なお菓子づくり
ママには




ビスコッティを
今栗たん家でちょうどブームになろうとしているチアシード入です
おいしく頂いちゃいました
そしてわんず達にも
ほんとお気遣いありがとうございます


ママの枕を栗たんが占領していることを覚えて頂いてて
栗たん用枕です



栗た〜ん、それは栗たん専用ですからムキムキしなくても良いんだよ



嬉しそう
春陽さんにもお揃いの枕



楽しそうにカミカミして遊んでます
いつものように持ってきては投げての繰り返し
枕の認識はないみたい(笑)



春陽さん、ちゃんとお礼が言えたのね
えらいね
栗たんは?



それどころではないそうです
ごはん粒がお口についてても気にならないくらい
ムキムキしてます(笑)
大興奮の様子はまた明日です


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村