久しぶりの柴トリオ

昨晩から今朝にかけて
栗たん地方は雷&突風&土砂降りで・・・・
皆様は大丈夫でしたでしょうか
栗たん家はリビングに池が何個か出来ましたが(泣)
何事もなく雨はあがりました


今週ちょっとお疲れのママは
この嵐&雷にほとんど気づくことなく爆睡
栗たんは何度かママを起こしに来たようですが
そのまま爆睡していたのでしょう
あちこちで御池が出来てました


一人で乗り切った栗たんです
結局4時ごろ起こされましたけどね


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


栗たんずい分前から片思いの彼女が居るの
と勝手に思っているママ
いつもラブレターを書いているのよ(笑)
お返しがあるのかないのかはママは知らないけどね
栗たんがラブレターを毎日書いているのはこの子



美人さんです
栗たんは面食いなのかもね(笑)
超久しぶりに再会
かのんちゃんママは子育て&お仕事で忙しくて
お散歩の時間がちょっと違うのよね
もう遠距離恋愛しているよりも会える機会が少ないかも
お二人で大興奮です
ってことはカップルとして成立しているのですかね(笑)



栗たんより随分若いと思っていたかのんちゃん
実は栗たんよりも年上でした
すごく元気で活発なのよ
栗たんよりも2つも上なんですって〜


ラブラブしているお二人に
今度は春陽さんもご挨拶



かのんちゃん
実は女子は苦手で・・・・・・



でも栗たんにもパパ&ママにも優しいのよ〜
久しぶりにコテンパにやられた春陽さんです
たまには良いのよ(笑)
そんな訳でこの日のお二人は
こんな感じです(爆)



春陽さんにはこうすけ君もクール君もいるじゃない
会えるといいね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村