ぷちドライブ 禁止令一時解除

日曜日は栗たんと3人でのぷちドライブ



快晴!
ぼちぼち木々が色づき始めました



湖畔ではラジコンボートの競技会?
素敵なお天気に早い時間でしたが人が一杯



それぞれがそれぞれで楽しんでます
我が家もね



さてさて
秋の花粉に悩まされている栗たん
こちらの公園も一杯です



せっかくドライブ来たのに
草むら禁止令なんて言うから・・・・



でもまあ、帰ったらシャンプーだしね
良しとしましょう
と入ったら大興奮



喜びの舞が(笑)



腰が痛いなんてもうどこ吹く風みたいね
ちょうどこの日はサッカー場は芝生養生中
イベントがなくて楽しめましたよ



夏場はジメジメエリアで遠慮していたエリアも



しっかり堪能



あららっ・・・・・・


最近の栗たん少しストレス抱えてるな〜って見てました
草むら禁止令がよっぽどストレスなのかもね
入ったら入ったでカユカユでストレスになるだろうに・・・・・



ドライブ堪能してストレスレスの栗たんの出来上がり〜



この日、別エリアで秋刀魚祭りが開催されてたの
すっかり忘れて帰って来てしまいました
来年こそはゲットするぞ〜



さて、来る度に確認中の胡桃の木
先客が沢山いたようで、沢山食べていた後がありました
探しに探して10粒ほどゲット



ただいま乾燥中です
ちっちゃいんだよね
中身入ってるかな〜
楽しみだわ
また来週も収穫しに来ましょうね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村