チクリ魔? ヤキモチ魔?

ただいま栗たん少々痒い
一時期よりも大分落ち着きましたが
近所でも黄色いお花が咲き出しました(泣)



ということは時々カキカキするわけで・・・・
痒くてカキカキするから
あっという間に血だらけになる(泣)
そんな訳でママはすっ飛んで行って
栗たんの代わりにカキカキしてあげるのが定番



自宅でもお外でもそれは変わらない
この一連のながれに春陽さんがいちいち反応するのですよ(笑)
栗たんがカキカキ、ナメナメすると
大声でチクる?



まったりしていても飛び起きてチクる



春陽さん的には
私もカキカキして〜っていうヤキモチなのかもですが



栗たんのカキカキ攻撃やナメナメ攻撃は
見えないところでもママには分かるのよ
教えてくれてありがとうって言いたいとこだけど・・・・
この一連の春陽さんのチクリ行為が
栗たんのカユカユを一層悪化させるのでした(泣)
早くカユカユ源がなくなりますように・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村