朝から猫さんと

最近のお二人のお好みのお散歩コース
新幹線の高架下沿いのコース
途中には公園が



今朝は鳩おじさんの後だったのでしょうね
みんなでお召し上がり中でした



そしてこの公園と高架下で暮らしている猫さん
いわいる野良猫さん



お散歩の方々がそれぞれ餌を与えているようで
特にわんこ連れにはこうしてやって来ます



近所には大通りもあるので
お二人には追いかけない、興奮しないようにと
常々申しております=おやつね



夜に来ればあたり一面猫さんだらけになってしまいます
そんな訳でこのお散歩コースは大好きなんですよね



少し歩けばまた違う公園
小山を登ってみたり
芝生を堪能したりと大好きな公園ですよ



ベンチに座って休憩です
今朝のお散歩、朝から猫さんに会えるなんて
得した気分のお二人さんです


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村