よく見てるね

今朝の空
見渡す限り



ひつじ雲



圧巻でした
先日買ったこのお花
寒くなって来たからでしょうか



お花の色に変化が



何だか得した気分だわ


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


普段はリード係留の春陽さん
栗たんがシャンプーしているのでフリーにしてみました



あれれっ
見間違いですか?



いやいや



いつもここでじっとりじとじと光線を送っている栗たん
春陽さんも真似っ子だそうです


最近の春陽さん笑顔がございません
痛みに弱い春陽さん
今ね、ママがいじめた〜って思ってるみたいなの
先日おやつとしてあげた煮干し
お口の中に刺さったらしい・・・・・・
歯磨きしたら血が出てきた
以来笑顔がありません(泣)



割りと根に持つタイプみたいですね(笑)
二人で仏頂面です
そのうち忘れてくれるでしょう


春陽さんはいぬ親様募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村