またですよ・・・・

日曜日に行ったプチドライブの公園で



狂い咲き?


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


週末春陽さんのお写真一枚もありませんでした
m(__)m


春陽さん土曜日に膀胱炎の検査へ
ママが見る限りでは大分いいと思ったんだけど・・・・・


結果
まだ菌がうようよといますよ〜
とほほですよ
またですよ・・・・・
シニアになって抗生剤の効きが悪いのか
気になって舐めてしまうので菌が逆流?
もう2週間、今のままの抗生剤を投与
それでも治らなければちょっと検査ということになりました


膀胱炎がストレス性のものならと
シャンプーをずっと遠慮してましたが
そうも言っていられないほどのふわふわ毛がリビングを舞う・・・・
白い毛も大分黒々と(笑)


パパに綺麗にしてもらったのに・・・・
パパの顔をみればガタガタ
タオルドライをしたママの顔をみればガタガタ
またですよ・・・・・
慣れないんだね
可哀想だけどしょうがない
でもべっぴんさんになりましたよ
お写真撮ってご披露しますよ


またですよ・・・・
ばっかりですが
病院で体重増量計画をご指導頂き
ホッとしています


膀胱炎が続いているので手作りをプラスするよりは
pHコントロールの療法食にしてみたらどうでしょうと
腎臓に負担が少しかかるようですが
一時的な変更なら有効かもですよと
なにせこの療法食太るらしい
少しずつ切り替えてます


春陽さんはいぬ親様募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村