またですよ・・・・・

週末、栗たんは大忙し
鍼治療に行き
その帰り道に新規開拓の公園に寄り道したり
それはストレス発散に良いかな?
なんて思ってのこと
お写真は日曜日にぷちドライブに行った時のもの



日曜の朝方
お布団の上に少し嘔吐
いわしが合わなかったのでしょうか・・・・・・



朝ごはん抜かれたけど
元気はあるの・・・・・
一応大事をとってシャンプーは遠慮



それでもストレス発散にとプチドライブに
なのに月曜日の朝はでっかいお池が出来た



鍼治療をしていただくと
バランスが急に良くなって一時的に悪化することはある
けどこんなことは初めて



昨日帰宅してご飯を作っていると・・・・
胆汁を吐いた
お散歩での排泄はとても素敵なものが出てきたのに・・・・・
夕ごはんも抜かれた



  

今までは下痢から始まった体調不良
嘔吐は珍しい
なんだろう・・・・・・


と昨日の春陽さんとあわせて
またまたですよ・・・・・
の栗たん家
少しママは悩みそうです


栗たんの元気がママの元気の源よ〜
早く元気な栗たんに戻ってね


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


日曜日の公園は今まで見たことないくらいの人出
びっくりしちゃった
バーベキューの煙を避けながらのお散歩でした
雨&曇りの土曜日はウソのような秋空
気分転換になったはず〜
ですがね


栗たん号の前にでんと居座ってるこの猫さん
栗たんにも全く動じず
車が出せるか?
って思ったほどでした
猫さん好きの栗たん大興奮だったんだけどね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村