栗たんのその後

日曜日の朝と月曜日の夜と2度もご飯を抜かれた栗たん
昨日もいつもの半分以下の量のご飯
お腹が空いてご機嫌斜めです



月曜日の深夜はママが眠れぬくらい
お腹がく〜って鳴いてました



そんな栗たん
平常に戻ってきたことを認識
起きて早々
お散歩行って、ご飯が食べたいと玄関陣取ってます



Pで絶食は良くあることと分かっていても
嘔吐で絶食はここ最近なかったこと
解せなかったらしく
Pの時にはすんなり(でもないけど)諦めるご飯も
なかなか諦めてもらえず苦労しました
その甲斐あってか、大分調子が戻ってきたような気がします



今朝の朝ごはん
いつもの半分
それでもこんな笑顔で待っててくれます
待たせすぎるとプンプン顔になります



いつも数粒残すインターナチュラ
今朝は5粒全部食べました
よほどお腹が空いてるらしい
それでも足りないらしく



しょぼくれ栗たんです
可哀想なのでいつものタオルおやつを献上したら・・・・



ここ数ヶ月かけて食べる量を増やして来たので
胃が大きくなってるのよ
ママがレシピの変更をまた考えてるのよね
だからいいリセットになったと思ってね〜


まだ本調子じゃない栗たん
早く良くなってほしいわ〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村