秋、色々

今朝は雲り
曇りはご機嫌斜めのお二人さん?
朝のお散歩は図書館へ



どんぐりさん
風が吹くとぽつぽつと落ちてくるのよね
さあ、お二人さん
秋を感じて〜



栗たんは食べ物でないと認識するとプイってしちゃいました
春陽さんは



食べ物と勘違いです(笑)



栗たん地方も少しずつ紅葉してきました
先日、お写真でしか見たことなかったエナガさんを発見して
超嬉しかったママ
図書館方面へのお散歩増えて来そうかな〜


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


今朝はクール君に会いました
春陽さんとは仲良しさん
二人とも嬉しそうでした



クール君はハスキー犬
夏は大変です
お散歩も歩きたがらず・・・・・・
とぼとぼと歩いては休み、歩いては休みのお散歩だったけど
大分涼しくなって今朝は頑張って歩いてました
それでもクール君曰く
まだ暑いそうです
冷え性栗たんと体質半分こしたいくらいだね


冬に向けて準備しなくちゃいけないね〜
のんびりママに誰かはっぱかけて〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村