朝のひとときは賑やかです

最近のママのはやり、ビスコッティ
先日白魔女さんから頂いて以来何度も作ってます
↓はちょい失敗のレシピ
試作品の米粉ビスコッティです



豆乳の副産物のおからや、
酵素作りの副産物のジューンベリーなんか入れることが出来て
冷蔵庫のお掃除も兼ねてたりして!
しかも腹持ちが良いときた
いいこと尽くしのビスコッティです


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


先日の日曜日
栗たんがシャンプー中
リビングではママと春陽さんで大運動会
リビングフリーで大はしゃぎ
その名残が・・・・・
春陽さんは本当に賢い



一度許可したものはいつも許可してもらわねば・・・・・
「今日は特別」っていうのは
春陽さんの辞書にはないらしい(笑)
毎朝ご飯が終了すると
カエルさんで遊ぶ春陽さん



ご飯が終了しましたとばかりに大声ておしゃべりが始まります
分かりやすいけど賑やかすぎです



栗たんも閉口中
でも何も言えないへなちょこです(笑)



上手に手々が使えるようになって
あっという間にカエルさんのおやつは終了です
またエンドレスのおしゃべりが・・・・・・
べべは慣れてきたようですが・・・・・
まだまだ本調子ではないみたいです
初めてのことには慣れるまで時間がかかりますが
ちゃんと順応できる春陽さんです



春陽さんはいぬ親様募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村