夕散歩でぷちドライブ

先週末の土曜日のこと
ママのご用が早く済んだので急遽ぷちドライブへ
夕日には間に合わなかったけど



素敵な景色が見れました
日が暮れるのがとっても早くなってびっくりです



この公園では一斉に草刈りを施してくれてましたので



栗たんに草むらを堪能していただきましたよ〜



嬉しいそうに草むら&土のかほりを堪能出来た栗たんです
ストレス発散になったかな・・・・



夕焼けに間には間に合いましたが
30分後には



ほんと日が短くなってきました
広い公園にぽつんと貸し切り
また来ましょうね〜
短時間の散策でしたけどとっても満足出来たみたいです
良かった〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村