今朝はご機嫌です

お隣のマンションの木に真っ赤な実がなってます
ヒヨドリさんが遊びに来てます(写真はなし)



玄関先では
コレオプシスが次々とお花を咲かせてくれて嬉しい



この場所は突風が毎日吹く
なのでせっかくお花が咲いても実にならないことが多くて
こんな感じです



でも真っ赤な実はかわいいジュズサンゴです



秋明菊ももうすぐ終了です
ガウラは色が抜けてなかなかいい感じになってきました



お花たちもそれぞれ季節の移り変わりを感じていますね〜


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


昨日のお昼から栗たん地方は暖かくて
寒さに弱い栗たん、一気に



ホント分かりやすいよね〜
と言いたいところですが



栗たん念願のスポセンロード
先日綺麗に草刈りしていただいてました



アレルゲンを木枯らしが吹き飛ばしてくれたと
解禁です



久々のスポセンロードに大興奮で
嬉しかったらしい



しばらくはこちらのお散歩コースで満足してくれると思いますよ〜



夏はアレルゲンで近づけないスポセンロード
これから春まで存分にお楽しみ下さいませ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村