深夜の大運動会(泣)

大反省のママで〜す
朝方3時半すぎから栗たん大運動会を開催いたしました
お耳が少し痒いのは知ってました
昨日のママは疲れ果てていてお耳掃除忘れました



ちょっと暑かった昨晩
なのに栗たんたらママのお布団にエリカラごと入って寝てしまいました
起こされた時にはすでにお耳が火がでるほど熱くなってて・・・・



消毒しても
アロマつけても何しても収拾がつかないほど痒かった・・・・・・
うろちょろではすまず
狭い我が家を縦横無尽に駆け巡り大運動会となりました
熱がこもってるから痒いのに
動き回るから悪循環



 今朝は食べ物さえあればエリカラなしでもOKなほど
  

まだ草むら解禁は早かったのかな・・・・・
ママの手入れが行き届かなくてm(__)mです
結局、点耳薬をつけ落ち着いてくれたのが朝でした(泣)
お留守番中、ゆっくり寝てくださいね


今年は痒みが少なくてカユカユに関して気が抜けていたママ
はい、気を引き締めてお手入れさせて頂きます
ほんとゴメンね〜


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


ちなみにこの大運動会開催中
春陽さんは同じお部屋なのですが
ぐ〜すかとお休みになっておりました
大物だわ〜
と言いたいですが
いつもなら春陽も運動会に参戦したいと主張するところ
栗たんの一大事に寝たふりしていてくれたのかも・・・・・・
ありがとね春陽さん


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村