新規開拓〜ドライブ〜

前日は嵐のような雨が降りました
ドロドロだろうな・・・・・・
とは思ったけど
晴天の祝日
ドライブに行ってきましたよ〜



以前駐車場が満杯で入れなかった公園
栗たん家から車で20分ほどの公園です
今日も満車だろうから、近所の駐車場を検索してからね



駐車場は閉館時には有料駐車場になる県庁に



初めての場所は大興奮の栗たん
天下の中山道を通って公園に着くまでも大興奮で



ただでさえ歩様が乱れているのに
興奮しすぎてひっちゃかめっちゃかの歩様



自分でもどうしていいか分からないほど大興奮でした



残念ながらこの日はイベントがあって大混雑
あんまりのんびりは出来ませんでした



公園は別所沼公園というところ
古い公園なので木々が素敵に茂っていい感じ



栗たんもますますヒートアップで



このところの寒さや雨でかなり歩様が乱れているのにね
すっかり痛みは忘れてしまってる模様



早朝は野鳥が見れそうな予感のママ



ママも栗たんも満足できそうな公園です
また来ましょうね〜


おまけ
この辺りむかしむかしは沼だったそうで・・・・
名残ですよね
公園の入り口は



なかなか急な坂道です


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村