身動きとれず・・・・・

栗たんちの前の草
どんどん伸びて
年々背丈が伸びてます



センダングサって言うようですが
栗たん達の天敵です
ママの田舎ではバカって言って
ひっつきむしです
べべ着てるから付いても平気だけど
裸族のわんこについたら飼い主泣かせの草ですよ〜


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


深夜、ママがゆっくりしていると
まずは春陽さんがやって来ました
次に栗たんが・・・・・・



ママは暖かくて気持ちが良い〜
ぶふふのひとときだわ
なんて思ってましたが


この日は栗たんの散歩デーで
お休みだったので朝晩のお散歩も長め
プラスドライブ散歩は大興奮の別所沼公園
朝から晩まで歩き通し
二人とも大満足で眠ってます



狭いお布団にわんこ2頭とママ
ママが立とうと思っても立てませんでした
狭いリビングだけど
何もこんな狭いところに集まらなくてもね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村