秋仕様のニューべべ 膀胱炎対策

週末ママは春陽さんのべべ作り
冬用の暖かいものは去年2つ作りましたので
秋仕様の(ってもう遅い?)
というのも
春陽さんの膀胱炎の完治とても遅れています
ふと思い出しました
以前アレルギーの会ワンコ☆そばで話題になった腹巻き



ずっと膀胱炎を繰り返していた子が
腹巻きをした途端に完治したと
避妊手術後、内臓が一つ減ったことでやっぱり冷えるのかしら・・・・・
超寒くなるまでべべは着せるつもりはありませんでしたが
ケミカルレスを目指す栗たん家
腹巻きはきっと固まって動けなくなるだろうからと
べべをヌイヌイいたしました



せっかくのお披露目なのに
雨です
ニューべべは一瞬にしてドロドロでした(泣)
これダンボールニットで暖かいらしい
パジャマみたいだけどね



早く治れ〜


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村