いぬ親会参加報告

昨日は晴天
春陽さんの参加したいぬ親会は
埼玉県上尾市の一清堂さんの駐車場
今回も、全面的に一清堂さんにご協力いただきました
埼玉県でもちばわんの活動が広がってきてることとてもうれしいです



春陽さん前回もこちらでお世話になりました
春陽さんが参加のいぬ親会はいつもぽかぽか陽気



参加頭数が少ないので春陽さんの出番も多い



気後れモード全開で
固まってることが多く、今回は一睡も出来なかったようです(笑)
一緒に参加したわんこの紹介ですよ


今回はケージから出てこれなかったのですが・・・・
アイナちゃん



預かり宅では少しずつだけど成長中と聞きましたよ
ブログで見せてくれるお顔はべっぴんさんです


いつもたくさんの預かりっ子のお世話中です
今回はアッシャー君・エスターちゃん・モニーファちゃんネイト君



運動量がたくさんの猟犬さんやビビリっ子、そしてやんちゃな子と盛りだくさんです
みんな素敵な御縁結ばれますように・・・・・
そして昨日の一番人気
五郎ぽん



ママも好きなタイプなのだ
みんな素敵な御縁を待ってま〜す
そして第2回目の一清堂さんでのいぬ親会
毎度こんな光景が見られます



ちばわん出身のわんこ同窓会
いぬ親様同士のわんこ談義に笑顔が一杯です



こちらは卒業してから3年以上
ずっとダブルリードでお散歩してくださってるとのこと
ちばわん出身の証だよね〜


肝心の春陽さんですが



ずっとこうしてなでて頂いていてご満悦です
固まりながらも
色んな人とふれあうことが出来て楽しかったのでしょうね
はい、昨晩からまたいぬ親会に連れて行って〜
と大きなお声でおしゃべり開始です(泣)


春陽さん、今できることと出来ないことがあるのですよ
また連れて行ってあげますよ
それまではいい子で待ってましょうね〜


春陽さんにもパパ&ままにも
支援物資いただきました



このガムなら奥歯がない春陽さんも食べれました
ありがとうございます


春陽さんはいぬ親様募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村