帰宅してみたら・・・・・と深夜の新事実

先日、帰宅してみると入り口までお出迎えしてくれました




あれれ?
ピンボケだけど分かります?




両手が抜けて、
90度回転したんだね(笑)



はいは〜い
お着替えしましょうね(笑)
すごくくつろいでいた栗たん
ママが帰宅で慌ててお迎えしてくれた様子が分かって
ムギュ〜ってしてあげました
可愛い


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


昨晩ママは交感神経がバリバリで
なかなか寝付けませんでした
それで気づいた新事実
栗たんはママのお布団に頭からすっぽり入って
気持ちよさそうにすやすやと眠っていましたが
2時頃突如ムクリと起きだして外に出ました


お布団からフローリングに移動して
また夢の中へ
そして夢の中のはずの栗たんが
横になりながら前脚を後ろ足で豪快にかきむしり出してびっくり
慌てて前脚を触ったらこれまたあちちでびっくり
これは痒いわよ〜
念入りに色んなところを確認しましたが
ハーネスの当たる場所はムレムレで
びっくり仰天


冬場は冷えるからとお布団に入れて〜ってくる栗たん
ママも暖かいしちょうど良いわ〜
なんて二人でぬくぬくしてましたが
ちょっと考えないとダメだわよ〜


お耳がカユカユの時にはお顔が外に出るように工夫してますが
まさかてってがこんなに熱くなっているとは・・・・・
いくら掻きむしっても厚手のジーンズで守られているので
傷にはならないけど、
知らぬ間に熱中症になりそうよ


お布団で一緒に寝ている皆様
こんな経験ありません?
栗たんだけですか?


今日からどうしようかしら・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村