ほくろ

栗たん、ちょっと来てごらん
と呼ぶとてこてこやって来た



ほくろが出来たの?(笑)



おやつと思ってやって来たのにね
これ、パンチのくずだよね(笑)
ママが会社から持って帰って来たらしい
取ってあげるね



取れるどころか移動して増々可愛らしい
何でも食べ物と思う食いしん坊栗たん
なかなか取れないのよ



しばらくつけとく?
あまりに情けないお顔なので取ってあげました


こんな色の
ほくろが出来たらびっくりだよね


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


若かりし頃、セキセイインコを飼ってました
テル吉君
ある日あの細〜い足のつけに大きなイボ?
慌てて羽をかき分けて見てみるた
取ってみても何だかわからない
しばらく眺めてみてようやく納得
納豆でした
発見した時には良からぬデキモノかと二人で大慌て
なので解決した時にはホッとして気が抜けて
大笑いでした
栗たんのほくろを見て思い出した笑話でした


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村